FC2ブログ
スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
消費者金融の借り入れや借金問題解決!お金は大事!サイトトップ >大事な借り入れ時の知識 >>住宅ローンの支払い遅延を回避する三大疾病住宅ローン

住宅ローンの支払い遅延を回避する三大疾病住宅ローン

住宅ローンの返済中であっても人によっては重い病気にかかってしまう人がいます。
病気は予測できるものではありませんし、
いつかかってしまうかも分からないのでどうする事も出来ませんが、

病気にかかって支払いの遅延が生じないためにも
三大疾病保障付住宅ローンに加入しておくといいかもしれません。

三大疾病保障付住宅ローンとは、ガンや心筋梗塞、脳卒中という三大疾病を患ってしまった時に
支払いの遅延が生じないように住宅ローンを免除してくれるという有り難い制度です。
金融機関の提示ししている年齢、条件に当てはまる人であれば、

スポンサードリンク


保険金や診断給付金という名で残っている分の住宅ローンを全て支払ってくれます。
全額支払ってくれているので、契約者は病気を治す事だけに専念する事ができますし、
支払いの遅延が起きる事もないので大分便利かと思います。

ただ、三大疾病付住宅ローンは契約したらすぐに利用する事ができるというわけではありませんし、
金融機関によって条件が異なったり条件がややこしい場合もあるので注意しましょう。

例え三大疾病にかかってしまったとしてもガンの種類によっては対象とならない場合もありますし、
病気にかかってからどの程度仕事をしていないのかという事も条件の一つになります。

また、この住宅ローンには待機期間があるので、
待機期間中に病気になってしまった場合はこの制度を利用する事ができません。
以上の事を考慮しながら利用すればとても便利な制度だと思いますよ。

スポンサードリンク


theme : ローン・キャッシング情報
genre : ファイナンス

最新記事

フリーエリア

  • SEOブログパーツ
アンチエイジング興味あり
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。